喪安スタッフブログ

カテゴリ:

小さな手・・・

こんにちは(^.^)早いもので後一か月で今年も終わりです。
月日が流れるのが年々早く感じます。歳のせいでしょうか(T ^ T)
戻れるものなら戻りたいヽ(´o`;
でもこのお仕事をしている中で、80歳90歳過ぎても
元気な おじいちゃん おばあちゃんに良くお会いします。
そして、色々教えて頂けて勉強にもなりますし、元気までも
頂いちゃってます(^O^)

IMG_0128[1].JPG

この写真の 小さな手・・・。生まれてからまだ一ヵ月。
この小さな手で 色々なものを掴んで大きくなっていくんだなぁ・・・
夢や希望が いっぱい詰まった手なんだなぁ・・・
最近 人ってすごいなって 色々な事に感動してしまいます。
私もあと40年?50年?元気に・楽しく・後悔しないように過ごします。
ちょっと よくばりかな?^-^;)
                             岡崎市家族葬ホール喪安 by河合

月別 アーカイブ

  • ホームへ