喪安スタッフブログ

カテゴリ:

ご家族の 想い

かわいいお孫様のお話です(*^_^*)
おじいちゃまを亡くされて、最後までおじいちゃまと一緒にいたいと・・・
通夜の夜。最後まで残って おじいちゃまへ 感謝の気持ちを形にしていました。
        IMG_0330[2].JPG  
絵がとても上手で、おじいちゃまの大好きだった 『ドアラ』 の絵を一生懸命
書いていらっしゃいました。

そして 最愛の息子様からも たくさんの感謝のお言葉が。 
        IMG_0332[1].JPG

何に書いているのかと言いますと、『お柩』です。
こんな心のこもった オリジナルの お棺 素敵ですね(^_^)
何時間も 故人様を囲んで 思い出話をしながら描いていた
のでしょうね。
素敵な ご家族でいらっしゃいました(^_^)


月別 アーカイブ

  • ホームへ