喪安スタッフブログ

カテゴリ:

こんにちは!!
今日は月に一度のセミナーでした♡
台風が近づいていますが
大勢のお客様にご参加いただく事ができました(^ ^)


前半は店長による

家族葬セミナー!!!

IMG_1257.JPG


長年の経験を活かしたアドバイスや、
親しみやす〜い人柄で、
わかりやすくて質問しやすいと毎回好評です♡


後半は仏壇のプロの方による


普段は聞けない・・・
仏壇・お墓・永代供養について!!!

IMG_1258.JPG

普段なかなか聞く事の出来ないお墓や仏壇の事・・・

皆様気になってはいたけど
なかなか聞く機会がなかった〜


と素朴な質問をたくさんされていました(^ ^)


皆様資料を見て、真剣にお勉強されていますよね!!

私共スタッフや、いつもお世話になっている
相続支援センターの先生方も
一緒にお勉強させていただきました♡

次回のセミナーは

11月10日(月)
家族葬セミナー   10:00〜10:30
エンディングノートの書き方  10:30〜11:30

今話題のエンディングノート
セミナーご参加の方にはプレゼントしちゃいます(^^)


嬉しいお食事付です♡

ぜひぜひご参加くださいね(^^)♡





月別 アーカイブ

  • ホームへ