喪安スタッフブログ

カテゴリ:

ゴルフの大好きだった父へ・・・

__.JPG

ゴルフが趣味だった お父さんの為に 娘様ご夫婦が
是非 ゴルフをイメージした祭壇にしてあげたいと・・・

そんなご家族の希望を叶えることが出来ました。
写真では見えにくいかもしれませんが、愛用のゴルフクラブ
が 祭壇の一部になっています(*^。^*)

お父さん想いの娘様 お孫様 とても素敵なご家族でした。
お孫様が おじいちゃまの為に書いた絵画も飾られ
素敵な空間が 作られました❤

喪安では ご家族の希望に沿ったお葬儀が 出来る様、
スタッフ一同 努めてまいります。
何なりと ご要望をおっしゃって下さいませ(^_^)

最後に K様。 K様ご家族と過ごした2日間、私も優しい
気持ちになれました。ありがとうございました<m(__)m>

     岡崎市家族葬ホール 喪安  スタッフ一同

月別 アーカイブ

  • ホームへ