喪安スタッフブログ

カテゴリ:

エンディングノート・・・。

こんにちは!!

今日は、とにかく寒い・・・・。風も冷たい・・・。
そんな今日この頃、喪安では

3月のセミナー
家族葬セミナー&エンディングノートの書き方
 を開催いたしました。

この寒い中お越しいただいた皆様ありがとうございました。

エンディングノートについては、相続手続支援センターの先生に
分かりやすくお話しして頂きました。

参加者の皆様はとにかく真剣・・・・・。
質問の嵐に〜。活気のある 『終活』 タイムでした。


IMG_0350.JPG

エンディングを知っている人、もっている人は多いけど
書いている人は少ないのが現状みたいですね。
堅苦しく考えないで、覚書き・メモ書きmの気持ちで始めてみて下さい。

今月は、20日にもエンディングノートの書き方をお話しします。
今日寒すぎてお家から出られなかった方は是非ご来店ください♪
心よりお待ちしております。

                             岡崎市家族葬ホール喪安



月別 アーカイブ

  • ホームへ