喪安スタッフブログ

カテゴリ:

再会

先日、3年前に お葬儀をされた方々と
再会いたしました。

クリスマスに おばあちゃんの お棺の前で
ジングルベルを歌っていた 子供達です^_^
次の年も そのシーズンになると 想い出してました。
(12月のブログにも思い出して載せてしまいました)

3年ぶりに 会った子供達は とても成長していて^_^
今度は ひいおばあちゃんの 為に お手紙を書いて
皆で 読んでくれました。ちょっと恥ずかしそうだけど
大きな声で(●^o^●)
大きくなっても かわいい子供達でした(*^。^*)
いつまでも 元気で優しい子でいてください!
おばさん達の 願いです(^_-)

家族の皆様に ゆっくりと 心のこもった お葬儀を
送っていただける様に スタッフ一同 お手伝いさせて
いただきますm(__)m
 
             岡崎市家族葬ホール 喪安

月別 アーカイブ

  • ホームへ