喪安スタッフブログ

カテゴリ:

高校生

こんにちは!

先日高校生の会社見学があり、立ち会ってまいりました

ホールや控室を見てまわり、質疑応答をしている姿を見ると数年前の自分を思い出しました

夏休みにこの会社を見つけ、期限ギリギリのところを滑り込みで

見学をさせて頂いたのを今でも鮮明に覚えています(笑)

その時に案内して頂いた先輩は今でも困ったときなど色々な場面で助けていただいています

今回見学に来てくれた方がもしこの会社に入ってきて困ったことがあったら

私も先輩方のように教え、手を差し伸べれるようにならなければいけないなと思いました

素敵な先輩に私もなりたいです(*^^)

家族葬ホール喪安 豊福



月別 アーカイブ

  • ホームへ