喪安スタッフブログ

カテゴリ:

成長

こんにちは!
最近朝晩が肌寒くなってきましたね(^_^;)
先日、母から急に動画が送られてきて、
時間があるときでいいから見てほしいと一言添えられていました
急にどうしたのかと気になって観てみると
車の制作工場内にビオトープを作り、そこの池に小学生達が生き物を放流したと言うニュース番組でした
その中で唯一インタビューを受けていた子が、まさかの友人の子供でした(@_@)
お腹の中にいるときから知っているその子は、いつも元気いっぱいで遊びまわるわんぱくを体現したような子でしたが、
インタビューを受ける姿はしっかりと落ち着いたお兄さんになっていました
他人の子供の成長は早いと言いますが、こんなにしっかりした子になって、嬉しい反面寂しく思ってしまいました(笑)
これからその子がどんな大人になっていくのか楽しみです(*^_^*)

家族葬ホール喪安 豊福

月別 アーカイブ

  • ホームへ