喪安スタッフブログ

カテゴリ:

流れ星と願いごと

こんにちは!
今日は、「文鳥の日」だそうです。
10月頃が文鳥の雛が出回る時期らしいです(@_@)
子供の頃はザリガニやカメなどしか飼ったことがなかったので、手乗り文鳥にちょっと憧れ・・・(*^_^*)


ところで先日のオリオン座流星群の日は、夜な夜な起き出して待った甲斐あってか、流れ星を見る事ができました!
流れ星を見ながらお願い事をすると願いが叶うと言いますが、
実際流れ星を見ると、本当に「あっ!」と思った瞬間に終わってしまいます(T_T)
待っている間中ずっと願いごとをしていればよいのでしょうか・・・。
そのくらいの根気強さがあれば願いが叶えられるということかもしれませんね(^^)


                      岡崎家族葬ホール喪安 吉見

月別 アーカイブ

  • ホームへ