喪安スタッフブログ

カテゴリ:

解禁…

先輩と話していて、居てもたってもいられず、日帰りで福井に行って参りました!!
朝の3時半に岡崎を出て、着いたのは朝7時半(笑)
最初に行ったのは東尋坊です!
朝8時の東尋坊は誰も人がおらず、殺風景ではありましたが
火曜サスペンスの現場を思い出したり、命の電話ボックスを探したりと楽しむ事ができました
IMG_1426.jpg
そして、今回の一番の目的だったものが、です!!
越前ガニの解禁を一足お先に頂いた気分です(*^_^*)
蟹はすごくおいしくて朝早起きしてよかったと幸せな気持ちになりました
(蟹を食べる事に夢中すぎて写真を撮り忘れました(笑))
他にも、永平寺や恐竜博物館など様々な観光をする事ができたので、
日帰り旅行も悪くないなと思いました(^o^)
皆さんもぜひ蟹を食べに行ってくださいね!!(^v^)

岡崎家族葬ホール喪安 豊福

月別 アーカイブ

  • ホームへ