喪安スタッフブログ

カテゴリ:

愛犬とのお別れ

こんにちは。

3月も、もう半ば・・・。
卒業式に、入学式と春の行事が続きますね。

我が家の、老犬ピースも暖かくなる春を待ちわびていたのですが
先日、とうとう13年と5ヵ月で逝ってしまいました。

数日前から食事をとらなくなり元気がなくなり心配していた矢先でした。

最後は、家族で看取る事ができ、息を引き取るまで私と一緒に寝てました。

納棺も家族みんなで行う事ができ、最後のお別れも・・・・。
IMG_3729.jpg

家族みんなの言葉はひとつ『ありがとう』でした。
家族にたくさんの幸せをくれたピースに感謝です。
ずっと心の中に生き続けます。

またどこかで会えるといいね!!


月別 アーカイブ

  • ホームへ