喪安スタッフブログ

カテゴリ:

健康体操

こんにちは。
本日、喪安10月イベント♪健康体操を開催いたしました。

岡崎市健康体操連盟の先生にお越しいただき、椅子に座ったままでの
簡単な運動を教えていただきました。

参加者の年齢は、20代〜80代の方々でしたが、皆さんそれぞれに楽しんで
頂いた様子でした。

手を使った運動では、簡単なグーとパー・パーとチョキを左右交互に出す
と、いったものでしたが、私は、それが一番難しかった(笑)
頭を使って運動するとボケ防止になるとか・・・・。

日頃から、姿勢を正すこともいい運動になるとのことでした。
すぐやれることからやって行きたいと思います。

ご指導いただいた先生は、とてもスタイルもよく色白でしたので、
「次回は、色白体操おねがいします」と無理なおねがいをいておきました(笑)

IMG_1803[1].JPG


                     岡崎市家族葬ホール喪安 by 若松

月別 アーカイブ

  • ホームへ