喪安スタッフブログ

カテゴリ:

おもかる様

今日は風が強くて店頭の看板が倒れてしまったので、店内へ移動しましたm(_ _)m
看板が出ていなくても、葬儀相談出来ますので、お気軽にお越し下さい^_^

以前、お客様から教えて頂いて、すごく気になっていた
『 おもかる様 』にやっと会いに行く事ができました*\(^o^)/*

喪安から1キロほど離れた所にある 三河善光寺さんの お地蔵さんなんですが、
IMG_0219[1].JPGのサムネール画像
      
先ず 無心で おもかる様を持ち上げて、次に お願い事をしてから、もう一度
持ち上げます。その時軽く感じれば 願いが叶うとされています。
     
早速 私も  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・重いっ((((;゚Д゚)))))))

残念な結果でしたが、もう少し努力してから もう一度チャレンジしたいと
思います。

皆様も試してみては いかがですか?


                  岡崎市家族葬ホール 喪安  by 河合

月別 アーカイブ

  • ホームへ