喪安スタッフブログ

カテゴリ:

えがおくん

こんにちは。

今日は、岡崎の街で見つけた可愛いモニュメントをご紹介します。
私は、岡崎住民ではないので、街を歩くたび色んな発見があります。
岡崎の皆さんはご存知だと思いますが伊賀町の県道沿いに数体?!
十数体?!・・・の「えがおくん」と記されたボーリングのピンみたいな
石像が建っています。(たぶん岡崎の御影石で出来てる・・たぶん)
ちょっと腰掛けれる感じのものなので、ちょっとした休憩所かな。
頭の上にお花を飾ってある「えがおくん」もいました。
車では、何度も通った場所なのに、全然気づかなかった・・・(๑≧౪≦)。
「えがおくん」を見つけた瞬間、自分が笑顔になってた・・・・。
ありがとう えがおくん ♫

IMG_1901.JPG


                    岡崎市家族葬ホール 喪安 by 若松

月別 アーカイブ

  • ホームへ