喪安スタッフブログ

カテゴリ:

春の薫り Part 3

4月に入り、本当に暖かくなってきましたね。

今日、外を歩いていたら、
思いの外暑くて、しっかり汗もかき、上着を脱いでしまいました。

道端を歩いていると、花の薫りでしょうか、
あまい、優しい薫りが漂ってきます。

水仙、沈丁花、桜・・・などなど (^。^)

花は薫りだけでなく、目でも楽しませてくれますよね。

私の今日の一番のショットはこれ!!!
P1000411.JPG   P1000417.JPGのサムネール画像

かわいい花ですよね♡ (*^_^*)
『ムスカリ』という花で、
花言葉は「寛大な愛・失望・失意・明るい未来」だそうです。
正反対の意味を持った、ギリシャ語の「ムスク」が語源の花・・・
不思議な魅力を感じます☆(^・^)

これは おまけのショット
P1000420.JPG
春の風物詩 『つくし』 です。
喪安の若松店長は、今年もう食べたそうです。
見ても良し、食べても良し!!!
万能な植物ですね(^_^)v



月別 アーカイブ

  • ホームへ