喪安スタッフブログ

カテゴリ:

家族葬セミナー

こんにちは。

今日は朝から風も強く、枯れ葉が舞っておりました。
喪安の前の道路も枯れ葉でいっぱいになっておりましたが
私には、黄色いじゅうたんのようでとてもキレイに見えました。
秋も深まり、冬支度ですね!

喪安では、毎月1度 『家族葬セミナー』 を開催しております。
本日、11月のセミナーを開催致しました。
寒い中、沢山の方にお集まりいただきました。                              

家族葬についてのお話し&後見人制度のおはなし

残される家族の為にやっておくべき事・・・・・。
結構たくさんありました。
少しずつでいいので考えていきたいです。

お話しの後は、ご馳走倶楽部のお弁当でお食事タイム!!
本日、この時が一番盛り上がったかも(笑)
       IMG_2432[1].JPG  

月別 アーカイブ

  • ホームへ