喪安スタッフブログ

カテゴリ:

お線香も今はアロマ♡

こんにちは(*^。^*)今日も相変わらず寒いですね(T_T)
先日雑誌を読んでいて 歳の性か、職業の性か。。。。
お線香の話題が 目に飛び込んできました(゜o゜)
今は すごいですね!色々な香りの線香がいっぱい!!
『コーヒー』 『かぼす』 『梅』 『ラベンダー』 『備長炭』etc・・・
今まで普通の線香しか使った事が無い私(~_~;)
今度 買ってみようと思いました。
おばあちゃんのお墓詣りに行く時は、『かぼす』にしようかな(^.^)
『備長炭』はお部屋の消臭になるようなので 実家の仏壇に・・・
コーヒーが好きだった故人様ならもちろん『コーヒー』よね〜・・
なんて色々 想像したりしちゃいました(*^。^*)
きっと お供えした自分自身も その香りに癒される事間違いないですね(*^。^*)
もっと素敵な 『お線香』 知っている方みえましたら 是非教えて下さい\(^o^)/

                    岡崎市家族葬ホール 喪安

月別 アーカイブ

  • ホームへ