喪安スタッフブログ

カテゴリ:

6月のイベントも・・・


こんにちは ^ ^ 

6月のイベントも無事に終える事が出来ました!!
本日は、はじめてご来店いただいた方が多くお見えでした。

『岡崎にこんないいところがあったのねぇ〜。』
そうなんです!!あるんです!!
家族葬をお考えなら一度来てみて下さい。
ホールもプランをご納得いただけます。

セミナーの日程に都合が合わなくて・・・・。
そんな方も大丈夫♬
いつでもお気軽にお越しください。
家族葬をわかりやすくお話しさせて頂きます。


セミナー風景
CIMG1475.JPG
皆さん、真剣にメモをとって見えました。

セミナーの後は、ホールをご見学頂き・・・・昼食タイム。

今日のお昼ご飯です!!
CIMG1477.JPG
ごちそう倶楽部の宅配サービス
ちょっと気になる方は連絡先
   ↓  ↓  ↓  ↓
ごちそう倶楽部☎0120-571-117へ

■■■次回セミナー予告■■■

7月11日(金)
嬉しいお食事付 要予約!!参加費無料
家族葬セミナー 10:00〜10:30
相続について   10:30〜11:30
お食事       11:30〜
ホール見学・お葬儀相談随時


この機会に是非お越しくださいませ。
お待ちしております。  家族葬ホール喪安スタッフ一同







月別 アーカイブ

  • ホームへ