喪安スタッフブログ

カテゴリ:

終活って?!


こんにちは!!

本日は、岡崎市にある浄土宗西居院の廣中住職にお越しいただき

演題 〜あすにむかって〜 を開催致しました。

沢山の方にお越しいただきました。

ありがとうございます!

IMG_2833.JPG

ご住職の闘病生活から感じられたこと・・・・・。

今伝えなければ・・・の思いで全国で講演・セミナーで大忙し(・_・;)

そんな中、ここ喪安ホールにて貴重なお時間頂きました。

本当に、感謝です。

そう!!皆さん、終活してますか?!

終活って、何?!  という方もお見えですよね。

人は生まれたら、必ず終わりが来ます。

そこを、しっかり受け止め、自分の終焉に向けての活動!!

そうです!!より良い人生を送る為の活動です。

これに気付いた時が、終活のはじまりです!!

皆さん、終活しましょう!!

ここ家族葬ホール喪安では、終活の一環として、セミナー等開催しております。

お気軽にご参加ください。 お待ちしております♪



月別 アーカイブ

  • ホームへ