喪安スタッフブログ

カテゴリ:

今年最後のセミナー開催。

こんにちは!

今日は、山の方に雪雲が見えました。
降っているんでしょうねぇ〜。

12月も、半ばの本日、ここ家族葬ホール喪安にて
今年最後のセミナーを開催致しました。

寒さ・大掃除・選挙でお忙しい中、
ここ家族葬ホール喪安にお越しいただきました皆様・・・・。
本当にありがとうございました。

セミナーでは、テーブル囲みアットホームな雰囲気の中
ゆっくりとしたお時間をお過ごしいただきました。

「思ったよりも広かった」「暖かい感じのホールね!!」などの
お言葉を頂きました。

本当なんです!!とても素敵なホールです!!
百聞は一見にしかず!!

来年は、

1月18日(日)

10:00〜10:30  家族葬セミナー

10:30〜11:30  介護保険の上手な使い方


是非一度、来てみて納得してください!!
お待ちしております。





IMG_0033.JPG          IMG_0036.JPG

                            岡崎市家族葬ホール喪安

月別 アーカイブ

  • ホームへ