喪安スタッフブログ

カテゴリ:

家康公検定 満点合格

こんにちは^_^
先日 こちらのブログで 家康公検定のお話しをさせていただきました。

その数日後、第一回家康公検定で 満点合格!!された方の
お葬儀のお手伝いをさせていただきました。
その方はとても勉強家で 本やインターネットを駆使し、日々新しい
発見をしていたそうです。元気なうちにお会い出来たら 色々教えて
頂たかったな・・・と思いました。
定年退職後 岡崎市でボランティアをしながら 最後迄頑張って
過ごされた故人様から、 私の過ごすこれからの人生について
何か教えられた思いです。

私達スタッフは 葬儀時だけではなく、葬儀に対する不安から、
葬儀後の不安やお困りごと 全てにおいて、お手伝い致します^_^
何でも御相談頂ければと思っております^_^

                      岡崎市家族葬ホール 喪安

月別 アーカイブ

  • ホームへ