喪安スタッフブログ

カテゴリ:

 アー・フイ・ホウ ā hui hou (また逢いましょう)

ハワイ語で、アー・フイ・ホウ ā hui hou(また逢いましょう)

とても温かい言葉ですね。

奥様を送られたご主人からのおくる言葉でした。

奥様は、フラが大好きだった様子で、

思い出のお写真からも、それは伝わりました・・・。

お葬儀の当日、奥様が習いに行っている教室の先生がお見えになり

故人様に、ウクレレの生演奏とフラを手向けて頂きました。

ハワイ語の歌声は、意味が分からなくても、からだの動きで話しかけられている様子で

なんとなく伝わり感動的でした。

ご家族の皆様を始め参列された皆様が、深い悲しみの中にも、清らかな思い出と、

出会えたことの感謝でいっぱいで涙されていました。


image1.jpeg

素敵なお別れの時間でした。

ご主人から奥様へ

「ハワイ語にさようならの言葉はないそうです』と・・・。

 アー・フイ・ホウ ā hui hou (また逢いましょう)の言葉を送られました。

家族葬ホール喪安では、貸切の空間で、様々なご要望にお応えしてしていきます。


                                            岡崎市家族葬ホール喪安

月別 アーカイブ

  • ホームへ