喪安スタッフブログ

カテゴリ:

マイブーム

こんにちは!本日のブログ担当は最近セルフお灸が日課のいわゆる「お灸女子」、吉見です。

7月に入ってもうすぐ夏の旅行シーズンですね!

旅先でたくさん楽しんだ後のリフレッシュにオススメなのがお灸です。

 

お灸って「お灸をすえる」なんて表現もあるほど熱くて怖いイメージありませんか?

一度体験してみて下さい。「熱気持ちいい」感覚がちょっと癖になりますよ〜

たくさん歩いた日の晩はお灸をすると翌朝スッキリ足のだるさが消えるんです。

お灸の歴史は古く、2000年以上も前に確立されたものなんだとか。

先人の知恵に感謝!です。皆様も是非お試しくださいね。


                                    家族葬ホール喪安 吉見

月別 アーカイブ

  • ホームへ