喪安スタッフブログ

カテゴリ:

姫路城

こんにちは!毎日暑い日が続きますね(^^ゞ
先日連休を頂きまして姫路城まで行ってまいりました!!
始めて行ったのが小学5年生ぐらいの時でした
その時はもうすぐ改装するということで足場が組まれていたり、ネットがめぐらされていたりと
見学できるところも少なかった覚えがありました
ですが、3年前の2015年に改装を終え、真っ白な姿で生まれ変わっていました!!
あの時観れなかったものが今では見れていたり、あの時とは違う考えを持っていたり
自分の中の考え方は変わっていくことを改めて感じました
みなさんも昔訪れたところに改めて行ってみると新しい発見をするかもしれませんよ!
家族葬ホール喪安 豊福


月別 アーカイブ

  • ホームへ