喪安スタッフブログ

カテゴリ:

スポーツの秋

こんにちは!
今日も雨が降ったり止んだり・・・はっきりしないお天気ですね(^_^;

さて、私、先日のお休みを利用して「スポーツの秋」を実践してまいりました!

皆さんは「セパタクロー」というスポーツをご存知ですか?
ルールや使用するコートはバレーボールとよく似ているのですが、
ボールはプラスチック製の小ぶりなものを使います。
なにより手を使ってはいけない、「足で行うバレー」なのです!

この「セパタクロー」、先日初めて体験してきました。
足でボールを蹴り上げるのでコントロールが難しい・・・(>_<)
しかし間近で見せてもらったゲームは大迫力(@_@)
「私もこんな風になりたい!」と早速練習用ボールを購入してしまいました。
今年の秋は、セパタクローに挑戦です!

                    岡崎家族葬ホール喪安 吉見

月別 アーカイブ

  • ホームへ