喪安スタッフブログ

カテゴリ:

飛行機


こんにちは!
朝晩が冷え込み、布団から出れない季節がきましたね(^_^;)
先日の休みを利用して、今月の12日にセントレアに出来たばかりの
航空博物館”FLIGHT OF DREAMS"に行って参りました!!
昔から両親の影響で乗り物が大好きで、飛行機や電車や重機は憧れだったので、すぐ行きました(笑)
セントレアの駐車場に隣接するそこは、室内に元々動いていたボーイング787がそのまま入っており
普段では近づけない距離に飛行機がありました(@_@)
IMG_1242.jpg
建物内がテラスのように飲食ブースがあり、食事をしながら飛行機を見たり、プロジェクションマッピングを見たりと
素敵な空間が広がっていてワクワクしました
飲食ブースは入場料を払わなくても入れる部分なので、一般の人もいて気軽に使えるところが
魅力的です!
体験ブースもたくさんあったので子供達や年配の方々も楽しそうにしていて
また今度は小さい子を連れて来たいですね(^o^)

皆さんもぜひ行ってみて下さい!!\(^o^)/


家族葬ホール喪安 豊福

月別 アーカイブ

  • ホームへ