喪安スタッフブログ

カテゴリ:

はじめまして

 はじめまして。2月1日に入社いたしました青木です。
新人と言いましてもかなり年の多い新人です (>_<)

 私事ですがこの2〜3年友人、知人の親御様のお葬儀に参列する機会がとても多くありました。
その中で主人の両親、自身の親も高齢となってきており
 「あ〜私達が喪主を務める世代になってきたんだ」 と考えるようになりました。そうしているうちに

    お葬儀に関わる仕事をしてみたい!! という気持ちになり喪安に入社する事になりました。

なにか履歴書の志望動機を書いているようですが この年になったからこそ出来る私の役割というものを見つけ出し
一日でも早く皆様のお役に立つことができるようになりますよう日々努力してまいります。


家族葬ホール喪安 青木

月別 アーカイブ

  • ホームへ