喪安スタッフブログ

カテゴリ:

 残念です (´;ω;`)ウゥゥ

 こんにちは。昨日、今日はとても風が強く吹いて日差しはあるのですが体感温度が低くて
 肌寒く感じますね。

 何が残念かと言いますと 4月18日(土)にアイプラザ豊橋でが開催される大黒摩季のコンサート
 行く予定だったんです。
 大黒摩季といえば 「ららら」 とか 「あなただけ見つめてる」 とか 「夏が来る」 などが
 代表的な歌かな?って思ってます。まだまだ他にも良い歌はいっぱいありますけど(*^^*)
 先行予約で申し込みをして、2週間抽選結果を待って、当選して、チケット発行日を待って
 チケット発行をして 座席を確認したら あんまり良い席でなかった事にちょっとガッカリして・・・
 でも凄く楽しみにしていたんです。
 仕方のない事なんですけど コロナウィルスの感染拡大によって延期を視野に入れての中止になって
 しまいました。
 あっ、岡崎の家康行列も中止になりましたね。色々な行事が中止になったり自粛要請が出たりと
 大変な事になっておりますが
 1日も早くコロナウィルスが収束する事を心から祈ってます。


                                     家族葬ホール喪安 青木
 

月別 アーカイブ

  • ホームへ