喪安スタッフブログ

カテゴリ:

ピッカピカ!!

いろいろなお店に行くのが好きな喪安スタッフ・・・

雑貨屋さんであったり、小物屋さんであったり、
もちろんカフェや洋食屋さんや居酒屋さんにも行きます。(^.^)

かわいい小物を見つけたり、おいしい食事をいただくと、
ちょぴり幸せを感じます。(*^。^*)

そして、お借りしたお手洗いがとても清潔で、そっと飾られた一輪の花を見ると
お店のスタッフの細やかな優しさが伝わり、『また来たいな』と思ってしまいます。

見習わなければ・・・(+o+)

喪安も、皆様に快く使っていただけますよう
毎日館内をピッカピカにしております。

ぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。<m(__)m>


                          岡崎家族葬ホール喪安 by伊奈


月別 アーカイブ

  • ホームへ