喪安スタッフブログ

カテゴリ:

我が家の多肉たち

こんにちは!
あっという間にもう11月・・・。この前までは夏だったのに(>_<)
時が過ぎるのは早いですねぇ。

我が家の多肉植物にとっては植え替えの季節です!

DSC_1359.JPG

色や形が多種多様でついつい集めてしまう多肉たち。
室内で育てているのですが、順調に私の生活スペースを侵食しています(^_^;

取れてしまった葉っぱは葉差しに・・・。

DSC_1360.JPG

こんな小さな葉っぱからでも立派な多肉に育つのはすごい生命力ですよね(@_@)
このまま増え続けて行ったらとうとう部屋を乗っ取られてしまうかも・・・?
しかしひとまずは元気に生長してくれることを願います(*^-^*)


                    岡崎家族葬ホール喪安 吉見

月別 アーカイブ

  • ホームへ