喪安スタッフブログ

カテゴリ:

念願の


こんにちは!
先月久しぶりに祖母のいる大分県に行って参りました!\(^o^)/
高校生の時に来て以来数年ぶりに足を踏み入れました
景色や町並みは何一つ変わらず、祖父母は共に年をとりましたが元気なままでした

そして今回のお目当てだった場所、、、
九重”夢”大吊橋に行ってきました!!

IMG_1600.jpg

小学生の頃からずっと行きたくて行きたくてたまらなかった場所にやっと行くことができました
標高が777メートルで郄さが173メートルもある吊り橋はとても怖かったです(笑)
IMG_1607.jpg
周りが山や谷に囲まれて眺めのいい中で吊り橋を渡ることができました
天気が晴れてて本当に良かったです

皆さんも一生は一度しかないので行ってみたいところややってみたい事はやってみてくださいね!(^v^)

岡崎市家族葬ホール喪安 豊福

月別 アーカイブ

  • ホームへ