喪安スタッフブログ

カテゴリ:

♫ 名・前・詩 ♫

| コメント(1)
こんにちは(^.^)
今日は朝から雨で↷↷喪安の掃除に励んでいますm(__)m
早く雨・上がって欲しいです(T_T)/

今日は先日私が買った『名前詩』についてご紹介します(*^_^*)
以前から興味はあったのですが、初孫の初節句のお祝いにと
ネットで注文致しました(^_^)v

IMG_0431[1].JPG

自分の名前入りの オリジナル詩を作ってくれるんです!!
プロフィールや、伝えたい気持ち、性格、趣味等参考に
作成していただけるので、世界に1つだけの物になっていると
思います。
涙もろい私は これを見ているだけで うしちゃいます(T_T)
似顔絵を入れて作ってくれる所もあるんです☝
ネットで 『名前詩』 で検索すると、いろいろ出てきます。
書体色々ありましたが、私はこの方のが好きでした(^.^)
字が上手で、文才があれば自分で書けたのに・・・・・
私には 無理(T_T)/~~~ 残念↷↷↷

御葬儀の礼状も 世界で一つだけのオリジナル礼状も
作成できます。
記念に残る礼状にしたいという方ご相談くださいませ。
勿論、プロの方に制作していただきます(*^_^*)

       岡崎市家族葬ホール 喪安  河合

コメント(1)

素敵なプレゼントに感激!!
いつか、私にも孫ができたらぜひ贈りたい♪
あなたの人柄が想像できます。

月別 アーカイブ

  • ホームへ